ultra_nogitama’s diary

個人情報取り扱いには気をつけます。

どMを助けた話。

ごんばんは。🎉🎉🎉

通信制限に罹患中です。死ぬほどうざいので死んで欲しい。

 

いい加減我が家にWi-Fiをいれてくださいな。

 

モンハン4をやるときにWi-Fiをいれてくれと頼んだのに、やれめんどくさいだのなんだのでポケットWi-Fiで我慢すること4年でさぁ🙎‍♂️🙎‍♂️🙎‍♂️🙎‍♂️💆‍♂️🧖‍♀️💆‍♂️💆‍♀️💆‍♀️。

(ポケットWi-Fiのお金の方がもったいないのでは…??)

 

 

 

 

 

 

ということで今日の話。

 

 

今日ワタクシは駿津のひとらに津田沼に召喚されました。

なんとフットワークが軽いこと。🤶🤶🤶🤶🤶

 

 

素早さ130くらいありそうですね。プテラかな?デュエマだとマナが少ない的な?

 

 

リ--ンリ----------ンwwwwwwwwww

f:id:ultra_nogitama:20180325213250j:image

 

(ちなみにこいつと鳴き声が似てる(似てた?)ことで有名)

f:id:ultra_nogitama:20180325213705j:image

つぶらな瞳でかわいい。

 

 

 

 

一度こんなふざけた顔したやつに進化したのにちゃんとした顔に戻れてよかったね😭😭😢

f:id:ultra_nogitama:20180325213730j:image

ぼくもこいつみたいに社会復帰したいヨ。

 

 

 

-------

 

今日カラオケ行って来ました。(何度目?)

便利だね。カラオケ。いいね。選曲がもう固まって来てるけど…。

 

ネタに困ったら野木がよく歌う歌でも書こう。

 

 

 

そのあとワタクシは一人で一蘭を食べてゲーセンに行きました。

ラッキーいって卓球のクソゲーやろうと思ったらなんかエラーになってて。😡😡😡🤬🤬🤬🤬😡🤯🤯🤯

 

 

はぁ店員もおらんしめんどくさいからUFOキャッチャーでもしたろうか、そんなことを思いながら店内を一巡しましたがめぼしいものはなく。

f:id:ultra_nogitama:20180325214103p:image

あの動くウィーンガシャーンのやつを1回やり、何も得れず帰りました。

 

 

 

 

その帰り道にアドアーズが目に入る。

何故か入る。

そこでどMに遭遇してしまったのです。

 

 

 

そいつのご尊顔がこちら…

 

 

 

↓↓

 

 

 

 

 

f:id:ultra_nogitama:20180325214145j:image

(写真は保護後)

 

 

 

縄(ゴム)で体を巻かれ吊り下げられていたのです。

日頃からかわい子ちゃんに踏まれたいなどと言い、どMを自称するワタクシですらドン引きでした。🤭😑😐

ドン引きしすぎてドン小西。(……)

 

 

こういうプレイなんだろうか…😈😈

 

 

 

今日はほんとはワウペダルとかエフェクターとか買おうと思って結構お金おろしてたんで財布には自信ニキでした。

 

 

 

コイツの縄をほどこうとする奴もおらんので(板が(→後述)初期位置から変わってなかった)ワタクシが助けてやりましょう……!!!

と思いました。

 

 

ってことで救助開始!🚴‍♂️🚴‍♂️

 

 

 

これは片クレーンで板をズラしていくタイプの奴でした。

板がやけに摩擦係数の高い棒の上に置いてあるんでなんともやりづらいこと…🍭🍭🍭🍭

 

 

25回目にしてようやく救助できました。(500円6プレイ×4+1)

 

 

 

 

ブログのネタのために金を費やしすぎでは…と思ったあなた。あなたの心は汚れています!

ぼくはニャースが欲しかったんだ!

2500円つかってどMネコを助けてやるなんてなんていいやつなんだ!と思ったあなた。素晴らしい心の持ち主です。

金のニャースを差し上げましょう。

 

 

 

 

ここで罠。2500円…?

 

実は最後のやつで500円をいれてしまったので5プレイ分余ってしまったのだ。

 

 

縛りプレイの主(店員)のところへ行き、賢者タイムのぼくは「あの、お金、余ってしまったんですが。」🌞🌝🌞

 

といったら「返金はできん。他のコで遊ばせてやる。」🐙🐙🐙

 

 

と言われました。

ということでたまたま目に入ったオラフのやつをやることに。(いらねぇ…)

 

結果…

f:id:ultra_nogitama:20180325215135j:image

 

(いらねぇ…)

 

目の向きが違いますね。無駄に凝ってんな。

もうブーム過ぎ去ってんぞお前ェ〜🐛🐛

 

 

 

ゲーセンといえば、彼女が「これとってー!」などといい彼氏が2クレくらいでとって「ほいやるよ、欲しかったんだろ」というシチュエーションが思い浮かばれますね。

2コもとってしまったので僕は二人の女の子をキュンとさせることができるはずなんだけど……………??????????📸📸📸

 

 

 

おかしいなぁ。

 

ちなみに僕はこんな経験したことありませーんw(は?)🗡🗡🗡

 

 

 

どうなってんだ。どうなってんだこの国は。

f:id:ultra_nogitama:20180325215729j:image

 

 

はやく被選挙権を得てこの日本………この世の中を……、うわわあぁーん! この、この世の中ああーぁッ! うわあああーああ! この……世の中……、ああーッ! 世の中をッ……変えたい! 

f:id:ultra_nogitama:20180325220057j:image

 

 

 

 

ということです。

 

 

明日か明後日にはいいかげんエフェクター買いに行こうな…。

通信制限にかかったせいで調べられなくて全然買いに行くモチベーションが起きへん。

 

 

ああ〜〜

通信制限うんこ!

 

 

おわり。