ultra_nogitama’s diary

個人情報取り扱いには気をつけます。

大田区のヲタク

こんにちは。

 

気付いたら10本超えてましたね。

 

 

塵も積もれば山となる、ですね。

略してちりつもやまとなでこ!!

♪ふわふわり♪ふわふわる♪

(引用 千石撫子(花澤香菜)『恋愛サーキュレーション』)

 

JASRAC来んなよ〜??www

 

 

 

 

〜人は呼んだ…、大田区にはレジェンドヲタクがいると…〜

 

 

 

な、なんだってーーー!??!

なんのヲタクなんだろう…ドルヲタまたは機材に詳しいヲタだといいな…

 

そんなことを思いつつ蒲田駅へ。

 

 

大田区って実質神奈川県なんだな…。

 

 

蒲田駅前のドンキホーテにただならぬ雰囲気を発したおっさんが………

 

 

まさかこれは大田区のヲタク!??!

近づいて話しかけて見ました。

 

 

 

 

 

っていう記事を書こうと思いましたがやめました。

くぅ~疲れましたw これにて完結です!
ブログには本当のことしか書かないんだよねって話をしたらたまには全部嘘で書いたらどうだと話を持ちかけられたのが始まりでした
本当は題名で出落ちだったのですが←
ご厚意を無駄にするわけには行かないので挑んでみた所存ですw

 

 

 

 

---------

はい。

このくだりで学んだことは大田区川崎市の上にあるってことだけです。

 

 

今日は本当は千葉に行ってパッチケーブルを買っただけでした。

そして地元のイオンのゲーセンへ。

 

 

 

 

 

♪君と出会った奇跡が

この胸に溢れてる

きっと今は自由に

 

 

f:id:ultra_nogitama:20180329193620j:image

 

 空も飛べるはず〜♪

(引用 スピッツ空も飛べるはず』)

 

 

ピンポ---ン.....

ぼく「あ、jasracNHKが来たな、無視したろw」

 

 

 

 

この前のやつみたいに(参照→どMを助けた話)取ろうかと思い財布をのぞいたが、パッチケーブル3本に所持金を持っていかれていたため断念。

 

 

え、おれお金ないん…なんか残念やわ…

 

 

 

 

---------------

あたりまえですけど話を多少脚色するのは簡単ですが、0から嘘松をするのは難しい。

なので嘘松ツイートをする人は発想力の化身ですね。

 

 

ところで、色々批判されがちな嘘松、彼らの何が悪いんでしょうか?

 

かくいうぼくは嘘松は嫌いです。なんででしょうか。

 

 

 

5ch在住の子曰く、

12:風吹けば名無し : 2018/03/29(木)01:26:16.00 ID: cGBL7wXR0.net

嘘松嘘松って言うけど全部こういうリア充っぽい事に関してのみ「嘘松認定」したがってるんだよな
結局は嫉妬なんやなって

 

 

 

なるほど。

悪いというわけではなく嫉妬の裏返しなのね。

 

ぼくだって面白いツイートしてるのにファボが伸びない!!

でも嘘松は伸びてる!!ゆるさん!!

 

みたいな思考に無意識になってるんですかね。まさか…??

 

 

 

 

 

ところで

『#医者に言われたことでなんたら』みたいなタグや、スカッとジャパンみたいなやつは嘘くさくて僕はアレだったけど、面白ければいいって思っている人は多そうですね。

 

 

 

それにひきかえ、大田区のヲタクのくだりは思いつかない上、つまらないし書いたところで内容がないのでに某人は飛ばし読みするだろうと判断しました。

これは悪。

よって途中で打ち切りになりました。

 

ハンターハンターも早く打ち切れよ。(暴言)

 

 

 

 

面白くない嘘松は悪。

いわゆるバイキンマンです。

はひふへほ

f:id:ultra_nogitama:20180329195057p:image

 

 

今日の面白ポイントはカビゴンだけなのでそこだけ読んでくれれば僕としては嬉しいのです。

 

 

スピッツいいですよ。

好きです。みんなも適当に書いて見てください。本人らは嫌がってるらしいですけどRECYCLE greatest hitsでも借りて聞いてみてください。

 

 

ばいばいき〜ん。