ultra_nogitama’s diary

個人情報取り扱いには気をつけます。

サククリのはなし

おはようございます。処女です。

 

 

今日は9:00からサクセスクリニックというテストのはず……

 

なのですが。

 

 

 

私は今トイレにいます!!!💩💩💩

 

 

ネタバレをしてるわけではなく、純粋にウンコを。

 

越中島と東京と後楽園でウンコをしてるわけなんですが、これは大丈夫であろうか…。

 

 

 

朝食べたもの…

  1. あんぱん
  2. もなか
  3. よくわからんドライフルーツだと思われるもの。

 

 

さて何が怪しいと思いますか…。

僕は3だと思いますね。得体が知れなかったので。

もしかして乾燥剤とかだったりしてね、(まさかwww)💩💩🚽

 

 

 

は?笑い事じゃねえよ。

 

 

 

 

そうそう、

サクセスクリニックとは"時間制"のプレースメントテストみたいなもんです。

 

 

時間制…

つまりとあるセクションを時間を決めて解く…。いわば英検みたいなものです(そうだっけ?)

 

 

 

つまり、遅刻する=解けないセクションが出る

→点数が低くなる

 

ならば、必然的に1科目ブッチ

 

 

 

というわけです。

終わった後受けさせてもらえないか掛け合ってみましょう…

さようなら英語。さようなら。

 

 

(そもそもワタクシのコースはべつにクラスとかいう概念がないし使うテキストも固定なので本当に受ける意味が無いのですが…)

 

 

 

まずは自力でこの胃痛を治すしかないですな。

 

 

カラオケの記事は後回しです。

いまはウンコをしているときでカラオケの話をしてる場合ではないのです。

 

 

というわけで検討を祈れ。