ultra_nogitama’s diary

個人情報取り扱いには気をつけます。

ゴリ押しの話。

おはようございマッフィー

f:id:ultra_nogitama:20180327052556p:image

 

 

隔日で更新する流れになってますね。

書くことがないから仕方ないんですけど。

 

 

 

 

そういえば面白いこと考えちゃいました。

今週1発目にして面白いこと書くんで乞うご期待…

 

 

 

-----------------------

 

 

f:id:ultra_nogitama:20180327054415g:image

こんな感じのめっちゃややこしい計算をして答えがあってたとするじゃん???そんときってチョー気持ちいいよね

f:id:ultra_nogitama:20180327053106j:image

そんときエクスタシーをかんじるよね。

 

………

エクスタシー…

イクスタシー…

イくスタディ…

イくstudy…

 

 

そ↓ーーーれっ↑☆☆☆☆!!!!

 

ここっ!エクアドル🇪🇨🇪🇨🇪🇨🇪🇨

 

 

………

わけわかんねぃだろぉ?(クネクネ)

 

 

ってことで

 

 

 

 

 

満点大笑い!!!!

 

です。

 

 

 

ちなみに…今年の灘中学の問題だそうです。

部分分数分解を使えば簡単に出るよ、昨日見たようつべでやってました。

 

【全然ややこしくないやんけ!www】

 

(っていうかこの問題を見て一番初めに思ったこと、それは。

 

帯分数懐かしっwww

 

でした。よぉ。久しぶりだな。ガキん時以来か?wってなる。)

 

 

……

 

ちょっとこの記事つまらないし、ボツにしようかな〜…たぶんボツだわな…

ボツだわな…

 

 

 

そ↓ーーーれっ↑☆wwww

 

ここっ、ボツワナ🇧🇼🇧🇼🇧🇼wwwww

 

 

 

(上述の2ネタはなんかありきたりすぎてもう既出かもしれない…

あんまゴー☆ジャス詳しくないんで知らないんだけど)

 

 

 

20秒くらい考えて見たけどクソネタしか案外思いつかなくて、

 

ex.)あーこの本面白そうだな、あっ他の本ずらしてもーた(ホンジュラス🇭🇳)

 

とかくだらねえやつしか思いつきませんね…。

 

だから書くことがナイジェリア🇳🇬wwww

つってね。www

 

 

しょーもなっww

しょーもな国の王ですね

 

ん…?????

しょーもな国…

しょーモナ国…

しょーモナコく…

 

 

 

そー↓ーーれっ↑☆☆wwww

 

 

 

ここっ!wwジョージア🇬🇪🇬🇪🇬🇪🇬🇪wwwwww

 

 

モナコ🇲🇨🇲🇨🇲🇨🇲🇨だと思ったろぉ?wwww

 

このしょーもなさ、ナミビア🇳🇦ない。(並ではない)

 

つってねwwwへへっwww(は????)

 

 

------------------

 

ってことで今回はこんぐらいにしたいと思います。

 

 

ほんとうは赤道ギニア🇬🇶とかセントビンセントグレナディーン🇻🇨とか入れたかったですけどね、ちょっと考えんのめんどくさかった。

あと通信制限なのでいちいち地球儀を指す写真を乗っけるのもめんどくさかった。

 

 

 

でも定期的にくるクソ記事ね、ぼくは好きです。面白いので🤣

 

面白がれ?面白がれ。

なあ。おい。なぁ。

 

 

 

しかしもっと面白い記事とかないかな、県千葉ワセリコの会に潜入して見た!とか書こうかなんて話してましたけど…

どっか行った系の記事は結構面白いけどありきたり感があるよな。

 

 

 

え?

 

浪人は勉強してろって?それはごもっともです。

 

自虐が多いですねって…

自虐…

ジギャック…

 

 

そー↓ーーれ↑っ☆☆☆w

 

 

ここ!wwwチベットwwwww

ここで罠。チベットは国ではなかった。

 

 

 

おわり。(無理がある。無理があるぅんだ🇷🇼)