ultra_nogitama’s diary

個人情報取り扱いには気をつけます。

親知らずの話

てーっててってってーてーチョンウコウコウコピ---------

 

どうも〜。ワタクシです。

 

最近、早くかけと急かされます。

 

お前も書けよ?なぁ。なあ。

 

 

では今日の話へ導入を。

 

なんか2月の終わりくらいから、口が痛いなぁ。口が痛いなぁ…と思ってたわけです。

 

まぁ…口内炎…かなって。

 

ストレスなのかなぁ…とか思ったりしてね、ストレスでできるか知らんけど。

自律神経の乱れとかありそうじゃん?って。

 

 

そして、なんかよくわかんないですけど、ワタクシの場合は口内炎、めっちゃ寝たらすぐ治るんですよね。これは帰納的に得た事実。

 

 

 

んで……

 

よーく寝てたけど治んないんですよね。

は????

 

なんで????

 

 

正確に言うと一瞬治ったんです。

でもまた最近再発してきたんだよね。

 

 

 

なんでだろう。もしかして親知らずでも生えてきたから痛いのかな?口内炎じゃないのかな。

知らんけど。

 

とか思ったりして。

 

(今日は知らんことなので知らんけどをよく使います。普段は知らんけどを嫌いますが今日は許してください。)

 

 

 

 

だから昨日の夜、自分から見て右上の歯(第二象限側)が何本あるか数えてみたんです。

いちまーい、にまーい、さんまーい…いま何時ですか?4時です。 ごまーい…ろくまーい…

 

あれ!?9本ある!

 

数え直しました。

 

 

8本でした。

f:id:ultra_nogitama:20180318004015j:image

 

 

8本ね。おいきみぃ、生えてんじゃねえか。

こんなに痛いんだぁ。へぇ〜…

 

 

と思ってました。

しかしながらじゃあ逆側も数えてみよう!っておもったんで数えてみました。

 

8本ありました。

 

 

 

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

おいおいww何しれっと第一象限側ははえてきてたんだよwww

もっとアピールしなさい????授業参観の生徒か!って。

 

 

(ちなみに第三と第四象限は両方7本ずつでした。)

 

 

 

それでわかったんです。

あ、親知らずが口内炎に当たってる

 

 

地獄ですね。

いつまで痛いんでしょうか。

はい、うんち。

 

 

ところでみなさんは親知らず抜きましたか。

生やしたままにしてますか。

 

日常くんは4本一気抜きして大変なことになってたね。

 

 

いま電影少女みてます。

飯豊まりえさんが可愛くて可愛いです。

 

 

 

このあとはポプテピピック

みなさんみてねー♪

は?誰だお前。

 

 

そして明日はクラス会ですね。

面白いことがあればぜひかきたいです。楽しみ