ultra_nogitama’s diary

個人情報取り扱いには気をつけます。

不条理だった話。

こんばんは。

 

 

 

ブログとツイッターを自粛しろと言われたワタクシです。

 

しかしこれはライフラインなのでそんなことはできないわけです。

 

 

 

 

SNSに生かされてる、と例えるのが正しいですかね。

少なくとも浪人中はしょーもないツイートをするために生きているようなもんですよ。

(まぁ大学に入るために勉強するっていうマストがあるけど…)

 

 

 

 

ただしそれは1人でやっててもつまらない。

 

しょーもないものをしょーもないと言ってくれるあなた方がいるからやりがいがあるわけですよ。

感謝。

 

 

 

 

 

すると思った????^9^

少しは面白がれ。うんこ。

 

はい。

そんなわけで前フリ終わりました。

本題入るよ。

 

 

 

 

今日はクラス会でした。

楽しかったです。

 

 

僕は16:00からのご飯的なヤツに参加しました。

景品をSFCが買ってきてくれたんでビンゴしました。

(ほかにもジェンガとかやったけどね)

 

 

 

ビンゴの景品はなんとキムワイプ。👊

センスが光る。

神。ただただ神。👼

センスに感謝。感謝…?

 

 

 

キムワイプ卓球ことキムタクをやりたかったけど結局やんなかったな!!!!!』

 

 

ビンゴの景品も尽きて暇だったので出てきた目を素因数分解をしよう的な流れになったんでやってました。

うーん理系。

(文系が理系ぶってるwww)←こら!そういうこと言うのやめなさい!

 

 

 

それはまぁ、置いといて今日合った不条理の話をします。

 

それはビンゴの出来事でした。(FFの3Gの人には何回か言いましたね)

 

 

 

46の目が出たのです。

「(あっ、乃木坂46だ。)」と思ったのです。

実際、まそっぷくんとかといるときに46という数字が目に入ると

 

 

「あ!!!乃木坂じゃんwww」

と言うのです(彼が)。

 

 

【与田ん】(余談)

マリカとか飛鳥とかいう店名が目に入るだけではしゃいじゃうのです。彼と🐐は。きも。

【与田ん終わり】

 

 

 

 

 

そんなこんなで僕にもそういう習慣ができてしまったので46の目が出たときに脊髄反射

 

 

「あっ、乃木坂46じゃん!!!」

 

と口走ってしまいました。

 

……

しーーーーーーん

 

 

おい。どういうことだ。

全員が白けたぞ。

 

 

おい。なぁ。おい。

 

 

おいいいいいいいいいいいいあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )

 

(クラス会で白けたら人生終わるナリ…)

 

 

 

勢いで場を乗り切れそうになかったので白けを受け入れるしかありませんでした。

恥ずかしかったです。

 

なんという不条理。

 

 

 

忘れていたのだ。

世界には乃木ヲタしかいない。

 

 

それは嘘である。

この世は敵にまみれているのだ。

乃木ヲタばかりではないのだ。

 

 

 

ところで。

僕、最近akbのチーム8の小栗有以ちゃん可愛いと思ってるんですよね。

 

 

え?お前が敵だ!!!って?うるせえ。

おしまい。

 

P.S.

f:id:ultra_nogitama:20180319001112j:image

 

ほかにも面白い話はあったけど思い出せないんで思い出したらおいおいツイートしますね。