ultra_nogitama’s diary

個人情報取り扱いには気をつけます。

一筆書きのすゝめ

こんばんは。童貞のワタクシです。

今日は4/1です。

 

 

 

 

 

 

 

さて、なんの日でしょうか。

 

 

エイプリルフール?知りません。

 

入学式? おめでとう。

 

 

 

そう。

通信制限解除の日です。

 

いい響きです。

解除。

 

女性の「じょ」ですよ、妖艶な響きですな。

 

 

 

これでまたスイスイ画像を読み込めるぜ。

 

 

 

 

ということで通信制限解除の嬉しさから○野行動……ではなく、fillというアプリを入れました。

 

 

 

 

無料ゲームランクで10何位くらいにあって気になったのでインストールしてしまいました。

 

 

 

全部で2000ステージあるんですね。これは飽きません。

 

f:id:ultra_nogitama:20180401203854p:image

 

こんな感じで図形が与えられていて一筆書きでそれをなぞるというゲームです。

 

 

 

意外と一筋縄…

いや一筆縄(?)ではいきません。

 

今日はこれが言いたかった!!!!

 

 

 

ゴールから数通りの目標地点を逆算して、あとはすみっこを潰していくのを意識してなぞっていくと大体クリアできるのですが、たまにまずいやつが来ます

 

 

f:id:ultra_nogitama:20180401204112p:image

これとか。

死ぬほど時間かかった。

(*個人差がある)

 

 

 

暇人しかやる暇のないゲームだとは思いますが、どうしようもなく暇な時は是非インストールしてみてください。

(ワタクシはやっちゃいけないやつだ)

 

 

 

なんでこんな記事を書いてるかって?

 

広告料がもらえるからだよ。(いいえ)

 

 

 

書くことがないのです。

厳密にいうと書きためてるやつはあるけどまだ書き終わってないから投稿できないのです。

 

 

 

ってことで明後日か明々後日にカラオケに関する記事でも投稿しようと思います。

 

 

 

 

ところで、エイプリルフールに便乗してこの記事に一つ嘘を入れておきました。

 

気づきましたか?

答えは1行目です。

 

 

 

 

ワタクシは童貞ではございません!!!!!!

処女だったのです。(わーい!!!)

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

 

 

 

 

【そういえば】

一昨日くらいに本郷に行ったついでに池袋に行きました。池袋にたどんあったなー、どこだろうなーと思い探してみるとありました。

f:id:ultra_nogitama:20180401205322j:image

 

 

中には入りませんでしたが、隣はソープランドでした。

ひぃ。

 

 

ソープランドメイドカフェだったらメイドカフェの方がマシです。

ずっとメイドカフェ行きたいと言ってますがまだ行けてないので、こんどぜひ絶対領域カフェ行きましょう。