ultra_nogitama’s diary

個人情報取り扱いには気をつけます。

女装の話

早くかけと急かされました。💪💪☝️

やれやれ、アイドルもやってられないね。(<・ω・>)

 

 

彼女らは何をそんなに毎日書くことがあるんでしょうか。🤕💀

日頃の出来事とかそんなもんかね。

 

 

そんな君たち毎日充実してるの????

あ、してるか…ハイ...スミマセン...芸能人だもんね…

 

 

 

 

ブログの使い方について…🧠

最近色々書いてる人がいますけど、自分の意見を書き連なる人と面白い話をする人と大雑把に2タイプに分かれますね。

 

 

 

ワタクシとしては普段は後者、すなわち日頃のツイートのlong ver. としてお送りしたい。

(つまるところ、読んでても飽きないような、ね。)

からゆっくりしていってね!!!!!

f:id:ultra_nogitama:20180317014011j:image

 

(日頃のツイートが面白いかはさておき)

ほんとに???

 

 

 

そう。

 

さっきたまたまタイムラインを見てたらまそっぷくんさん🤦‍♂️🤦‍♀️の『東大には女装をするサークルなどあるのでしょうか』

というツイートを見かけました。

 

 

 

女装。

 

それは夢。🤳🤳

 

 

 

女の子のスカートを合法的に履くことのできる。

            唯一の

機会。   byキング牧師

 

 

(キング牧師I have a dreamから拡大解釈しすぎだ。」

ぼく「わりぃw」)

 

あの…ワタクシ童貞なんで…彼女のスカート履けるよとかそういう指摘されても困るんですよね…はぁ。

 

 

 

【お知らせ】

ワタクシは人生で

    2回

 

女装をしたことがあります。🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♂️

どちらもオーケストラ部ででの出来事です。

(回想モードに入る)

ファンファンファ---ンww

 

---------------------

オケ部とは…

  1. お手軽男女格差社会
  2. 女尊男卑in身近。

 

のことである。  うそこ辞典 より

(大幅に誇張しました。本当はそんなことありません。)

 

ただ、闇深女性社会なのでギスギスしてそうでした。深すぎてルワンダ🇷🇼まで貫通するくらい、にはね。

 

       since 1994/4/6

 

 

 

(なんのこっちゃってひとは今年のセンター世界史をみてください。ぼくはこの内輪ネタが大好きなのでいつまでも引きずります🇷🇼)

 

ただの最悪なやつじゃん。

今回は多少無理がありすぎる。反省。

 

--------------

 

そんで話は戻ります。

 

上述の通り部内での男性の権力は弱いので毎年定期演奏会の打ち上げで【女装】をさせられ踊らされるのです。

 

グフフ..ヘヘッ...デュフッ....

 

それを強いられるのは1年男子なわけで、僕たちは恋するフォーチュンクッキーとあとなんか忘れたけど48グループのやつをやりました。

 

 

ここで伏線回収です。🐔🐔🐔🐔

先程2回と言いました。  えぇ…。そう。

3年の時は自主的にやったのです。

(なんか某男子がどうしてもももクロをやりたかったらしく…)

 

ササキアヤカのやつをやりました。

 

----------------------

以下感想

 

334: 風吹けば名無し[] 投稿日:2018/03/17(土) 03:34:11.45 id:iLoveTadon

 

いやぁあれはたまらなかったでござる。

あの開放感。素晴らしいかった…

 

普段足の周りに存在する布の枷(←編者注釈:ズボンのこと)が外れた時に真の自由を感じたでござるよ。

もう公開パン1みたいなね。そんな気分ですな。あぁっ…m!!パンツに窒素が、アルゴンが…!!

 

あと当然のことでござるが、拙者にはウェストがきつかったぜよ。

女の子って細身なんだなぁってしみじみと感じることができたでござるな。ははっ。

 

ただし普段スカートをはいて生活している女の子(非制限用法です。)は大変そうでござったな。そりゃ黒パンはく気持ちもわかるでござる。

こういう配慮を忘れないのが真の武士道でござるよ。

 

---------------

(読者の女性の皆様。気を悪くされたらごめんなさい。)

え?お前はこういう人だってわかってた?はぁ。🌷

 

 

ちなみに5月くらいから練習を始め、1ヶ月くらい県庁付近の公園で練習しました。

県職員にマークされてたかもしれませんね💢

 

それなりに反響は良かったと思います。思います。

なんか踊ってる時パンツが見えたんですけどって苦情を受けました。💦💦💦

かわいい女の子に自分のパンツを見せることができる機会。

それもまた僥倖…!!

f:id:ultra_nogitama:20180317021747j:image

 

 

そりゃまぁ道歩いて「へへっパンツテロ--ン」なんてやってしまったら通報もんですよね。

いやぁ、役得。役得。🤽🏻‍♀️🤽🏻‍♀️

こいつほんまきもい。🛎🛎🛎

 

 

(追記

 

いわゆる処女もまぁ半分くらいはいるでしょう。そんな彼女らの【初男性パンツ】を私たちがいただけたのはなんとも光栄なことです。

企画者に感謝。)

 

異常性壁くさいな。

他人を異常性壁でいじってたけどワタクシも重症…??

でもNTRは理解できない…。

 

【後日談】

:この悪しき習慣(??)は引き継がれたようです。

今年の3年生はサヨナラの意味を踊ったそうですよ。

 

 

 

話の着地点を失いました。

なのでルワンダ🇷🇼にでも不時着したいと思います。

みなさん、ごきげんよう