ultra_nogitama’s diary

個人情報取り扱いには気をつけます。

クソofクソ

こんにちは。こんばんは。初めまして。お久しぶりです。👀👅🙏

 

 

3日坊主🈯️を体現したワタクシです。

 

やってしまったっ…!

くそっ……!(ジタジタ

さすがのワタクシも

二日連続放置は猛省…!

くそぉ〜〜っ……!(ジタジタ

f:id:ultra_nogitama:20180316100822j:image

 

【言い訳のターン🧠🧠】

前回書いた内容。あれは、自分で言うのもなんですが神回なのでハードルが上がったわけですワ。

なにも書く内容がないようってね。はは。

 

(一体ワタクシは自分自身に何を期待しているのやら…。

3話目で神回出す漫画とか見たことないですワ。え??ギャグマンガ日和か、お前は。)

 

 

 

そういえば、話は変わりますが。

なんとワタクシ…

 

親から運動しろと言われてしまいました。

運動…

 

「ほら、みてみて!等速直線運動!!」

マッマ「^^(ニッコリ)」

 

とほほ…。しょーもな。

 

 

テニススクールに通いながら浪人してた人もいますし、そう言うのを要求してるんでしょうか。(正気か!?)

読者の皆様はいかがでしたか。朝運動でもしてたんですか。柔道部に投げられにいってたんですか。

 

 

 

ただし、ギター🎸のなんか、行ってもいいよと言われてるんでどこかに通う系は流石にないかと思います。

 

 

は??大数ゼミ????

脳の運動??

なんのこっちゃ。

 

 

近年稀に見るクソ回。

罵詈雑言を浴びせてください。

 

罵詈…バリ…バァリバァリィ〜〜〜wwwwwww

 

f:id:ultra_nogitama:20180316102125p:image