ultra_nogitama’s diary

個人情報取り扱いには気をつけます。

登録し直したお土屋太鳳

再びこんばんは。なんか設定よくわからんくなってアプリ入れてみたらブログごとにサイト開設しちゃってたから、やり直しにしました。💥⭐️☃️

 

ごめんね。🦔🎄

 

 

 

 

ツイッターで呟きすぎるのも良くないので。

白石麻衣よりはブログ更新しようと思いました。昨日。

 

暇つぶしがてら読んでくれると俺の中の俺も喜びます。🥐🥐🥐

 

 

 

【ひとまず報告】

・じきに退学します。親不孝でゴメンナサイ。

・河合本郷の数理演習コースに入りました。サボリマセン。

・選択は化生世で。🏹🥌🏒

・数理のほかの追加講座は時間割判明してからおいおい考えます。

・雲T、来年もお世話になります

 

 

 

 

ハイパー東大理類コースって、数理必修であと6コマまでタダで増やせるんだって。6コマってあっという間に埋まりそうだけどなあ(英語は全4コマ…だったかな?)

 

(´._.`)シュン台のスーパー東大理系コースをムチャクチャ意識してますね。

どっちが先か知らんけど。

 

 

 

とりあえず片付けせなかん

f:id:ultra_nogitama:20180311233304j:image